SSブログ

Inkscape動画マニュアル大全集の口コミとかまいたち 漫才 電車 その2

まいど!こんにちは


Inkscape動画マニュアル大全集レビュー特集中です(^^)
↓↓

Inkscape動画マニュアル大全集特典付きサイトはこちら


Inkscape動画マニュアル大全集の口コミは本当でした。
村越勝博さんがリリースした情報教材Inkscape動画マニュアル大全集を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Inkscape動画マニュアル大全集特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はモチモチのご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、8時20分にアパートを出発です。



いつも通りホエールズマートに道草して、ソルマックを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 バレーボール男子の世界ジュニア選手権は25日、アンカラなどで行われ、1次リーグB組の日本はイランに0―3で敗れ、通算1勝3敗となった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

予定ではメルマガに7時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼いだ後はこれこれ。

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグか海老炒飯が良いな~



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





では今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。