SSブログ

Inkscape動画マニュアル大全集で人生が変わる!とMBS漫才アワード2013 高校生審査員募集告知

どーもこんにちは^^


今日もInkscape動画マニュアル大全集レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材Inkscape動画マニュアル大全集レビューはこちら


Inkscape動画マニュアル大全集は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


村越勝博さんが自信を持って世に送った情報教材Inkscape動画マニュアル大全集を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材Inkscape動画マニュアル大全集レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝定食は筍ご飯と、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

私の大好物ばかりです。



10分で食べ終わり、8時40分に自分の家を飛び出しました



なじみのファミリーマートに寄って、ウコンの力を買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

 1日午後2時25分ごろ、長野県上田市菅平高原のグラウンドで、サッカーゴール(幅約7.5メートル、高さ約2.5メートル)が倒れ、東京都杉並区上高井戸、専門学校生、山本育人さん(19)が頭を強打して死亡した。

 県警上田署によると、山本さんは菅平高原で開かれていたサッカー大会に参加。大会終了後にチームの仲間と記念写真を撮る際、他の3人とゴールバーにぶら下がっていたところ、ゴールが前方に倒れたという。【福富智】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

どうでもいいや



まあそれは置いといて今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに15時間と、ヤフオクに2時間。



ちょっと辛いけど私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



ところで、笑顔で1日を終えるための儀式です。

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

こりゃ失礼^^;



それはそうと晩メシは何しよ?

ハンバーグかお寿司がなんとしても食べたい!



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





多分次の更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Inkscape動画マニュアル大全集の新..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。