SSブログ

Inkscape動画マニュアル大全集の新事実とM 1] ダイアンの漫才 [2008] サンタクロース

どもども!こんにちは。


現在Inkscape動画マニュアル大全集レビュー特集中です(^^)
Inkscape動画マニュアル大全集は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
Inkscape動画マニュアル大全集体験評価はこちら


メインサイトでは、村越勝博さん作の情報教材Inkscape動画マニュアル大全集を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Inkscape動画マニュアル大全集体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしはたきたてのご飯と、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



最速5分で食べ終わり、8時40分に自宅を飛び出しました



駐車場に入り易いファミマに普段通り入店して、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 テニスを五輪に定着させる活動に尽力した国際テニス連盟(ITF)名誉副会長の川廷栄一(かわてい・えいいち)さんが3日、大阪市の病院で心不全のため79歳で亡くなった。テニス関係者らは国際的功績をたたえて、別れを惜しんだ。

 日本テニス協会の八田修孝広報委員長によると、川廷さんは、写真家として国際大会を自費で丹念に回り、海外の選手らとの人脈を広げ、ITFの副会長に日本人として初めて登用された。1950~70年代に4大大会で活躍し、「神様」と呼ばれたオーストラリアのケン・ローズウォールさんとは、家族ぐるみの付き合いをしていたという。

 五輪競技に復帰した88年ソウル五輪から6大会連続で、競技運営責任者を務めた際には「会場の収容力などの設計段階から尽力されていた」と八田さんは振り返る。4大大会に比べて、選手から軽んじられがちだった五輪の舞台を充実させ、トップ選手が集まる今の礎を築いた。

 近年は体調を崩しがちで、車いす生活になったが、9月7日の国際オリンピック委員会(IOC)総会で開催地が決まる2020年五輪の東京招致には情熱を注ぎ、ITF幹部を通じてのロビー活動に努めていたという。

 日本テニス協会の福井烈常務理事は、昨秋のジャパンオープン(東京)で会ったのが最後だといい「大変に残念。現役時代、ツアーに出る際に、海外で戦う厳しさ、ツアーを渡り歩く心構えなどを教えていただいた。世界を渡り歩かれ、グローバルな活動をされた。日本協会は、その情熱を受け継いでいかなくてはいけない」としのんだ。【藤野智成】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、我仕事について。

段取り的にはサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



やっとお楽しみの時間。

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



そんな事より、晩飯は何しよ?

イカフライかお茶漬けがいいなあ・・・



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

 【中古】邦画DVD NOEL ノ...

 【中古】邦画DVD NOEL ノ...
価格:460円(税込、送料別)





おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。