SSブログ

Inkscape動画マニュアル大全集で人生が変わる!とAKB48の 私たちの物語 第58話 「漫才なめたらあかん!」(2 3)

こんにちは(^^)


今日もInkscape動画マニュアル大全集レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材Inkscape動画マニュアル大全集レビューはこちら


Inkscape動画マニュアル大全集は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


村越勝博さんが自信を持って世に送った情報教材Inkscape動画マニュアル大全集を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材Inkscape動画マニュアル大全集レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさご飯は新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、8時20分に自宅マンションをおさらば



いつも通りministopに寄り道して、コカ・コーラをGET(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、毎日の日課のパソコンでニュースチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 4日まで行われた水泳世界選手権に出場した競泳日本代表が7日、開催地のバルセロナから羽田空港に帰国。男子で銀メダル2個を獲得した萩野公介(18)=東洋大=は、400メートル個人メドレー金メダルの瀬戸大也(19)=JSS毛呂山=に、凱旋試合の日本学生選手権(9月6~8日、広島)でリベンジを誓った。

 8日間で7種目17レースを泳ぎ切り、早朝の空港に降り立った鉄人の目はもう次戦に向いていた。「バルセロナに情熱を置いてくるつもりだったが、最後はちょっと出し切れなかった。インカレ(学生選手権)では世界のライバルを驚かす泳ぎがしたい」。400メートル自由形と200メートル個人メドレーで銀を取った喜びより、惜敗の悔しさがあふれた。

 最終日に初の金メダルを狙った400メートル個人メドレーは残り50メートルで失速。猛追した瀬戸に優勝を奪われた上、5位まで後退した。萩野は「8日間通して戦い抜く精神力や体力が足りなかった」と反省したが、「行ける種目があったら広げていきたい」と今後も複数種目挑戦を続ける意欲を示した。

 学生選手権では400メートルと200メートルの個人メドレーで自身が持つ日本記録の更新を目指し、その後は東京国体(9月13~15日、辰巳)に参戦予定。瀬戸はW杯転戦を経て13日に帰国する。「楽しかったり悔しかったり、いい経験ができた。瀬戸は僕にとってなくてはならない存在」。3年後のリオデジャネイロ五輪へ、高め合うライバル物語が続く。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



まあそれは置いといて本業の話。

予定表を確認するとブログアフィリに13時間と、せどりの仕入れに1時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



と言うわけで、辛いことは忘れましょう。

↓↓





あら^^;全く関係無い?

これは失礼しました。



それはそうと夜ごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

君は僕を...

君は僕を...
価格:2,362円(税込、送料別)





きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。