SSブログ

Inkscape動画マニュアル大全集の効果とM 1] ダイアンの漫才 [2008] サンタクロース

どもども!毎度こんにちは。


今日もInkscape動画マニュアル大全集レビュー特集中です(^^)
Inkscape動画マニュアル大全集は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

Inkscape動画マニュアル大全集検証レビューはこちら
この教材は本物です!


村越勝博さんが世に放つ情報教材Inkscape動画マニュアル大全集を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Inkscape動画マニュアル大全集検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝定食は出来立てのご飯と、あじの干物と豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で完食、8時50分にマンションを目を擦りながら出発です^^;



いつも通りローソンに立ち寄り、冷たいコーヒーをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、毎日の日課のヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 陸上の世界選手権は第3日の12日、男子棒高跳び決勝で山本聖途(中京大)が5メートル75で、日本選手として過去最高の6位に輝いた。この種目での日本勢の入賞は、2005年ヘルシンキ大会の澤野大地(現・富士通)以来2人目。

 ◇「すごく楽しかった」

 太陽からの逆光を背に受ける山本の体が、ポールからの強い反発力を受けて上へ、上へと駆け上がっていく。右脇腹のあたりをかすめたが、自己記録と並ぶ5メートル75の高さからバーが落ちることはなかった。「すごく楽しかった」。ライジング・サンとも呼ぶべき21歳の自信に満ちた笑顔がそこにあった。

 5メートル75の3回目。その前の跳躍から自分で扱うポールの中では最も硬いポールで臨んだ。硬いほど強い反発力を得られるが、その衝撃に負けない強い体が必要となる。世界のトップ選手たちは、さらに硬いポールを使うという。そこは、山本の最大の持ち味である助走スピードと、やや狂いが生じていたリズムを取り戻すことで補った。「普段の練習から跳んでいる高さ。跳べる自信があった」

 6位は日本勢で過去最高の成績だが、特別な意識はない。見つめているのは、別の光景だ。優勝したホルツデッペとロンドン五輪覇者のラビレニの一騎打ち。入賞に喜びを感じていた山本は不意に悔しさを取り戻した。「あのレベルで試合をするのが目標だった」

 「孤独だった」という昨夏のロンドン五輪以降、海外勢との試合では宿舎やウオーミングアップ場で積極的なコミュニケーションを図る。だが、決勝の舞台で入賞の結果を残したことこそが何よりの「あいさつ」になったに違いない。【田原和宏】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



それより、きょう、やるべき事と言えば

予定ではステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに5時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼いだ後はこれこれ。

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



さて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が食べたいな~



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

 【中古】邦画 レンタルアップVHS ...

 【中古】邦画 レンタルアップVHS ...
価格:810円(税込、送料別)





おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。