SSブログ

Inkscape動画マニュアル大全集の新事実と小島よしお×トシタカアンドトシ漫才

どうも。こんにちは


現在Inkscape動画マニュアル大全集レビュー特集中です(^^)
Inkscape動画マニュアル大全集は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
Inkscape動画マニュアル大全集体験評価はこちら


メインサイトでは、村越勝博さん作の情報教材Inkscape動画マニュアル大全集を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

Inkscape動画マニュアル大全集体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝定食は冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、9時24分に我がやを飛び出しました



自宅からほど近いファミマに道草して、朝専用コーヒーを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



出勤したら、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 モスクワ世界陸上の女子マラソン(10日)で、銅メダルを獲得した福士加代子(31)=ワコール=が15日、関西空港着の航空機で帰国。同4位の木崎良子(28)=ダイハツ=や男子100メートル代表で左太もも裏を故障した山県亮太(21)=慶大=は、成田空港着の便で帰国した。

 世界陸上の女子マラソン銅メダリスト・福士が15日、関西空港着の航空機でモスクワから帰国した。自身初となる世界大会でのメダル獲得で、現地でも大勢の日本人などから祝福され、この日早朝の関空でも約200人の拍手喝采を受けた。「今までの全レースでこんなに『おめでとう』と言われたことはない。お祝いメールも50通ほど。メダルってすごい」

 この日は京都府庁で、山田啓二知事から府スポーツ賞特別栄誉賞を授与された。所属するワコールが京都市にあるためだ。「今はお墓参りをしたい。誰の血か分からないけど、ご先祖さん、有難うございました」と明るく話した。近日中に故郷・青森に帰省し、墓前に銅メダルを報告する。

 今後について「しばらくボーッとしたい。マラソンは、もうやりたくないけど、気が変わるかも。(オフ明けは)とりあえず、駅伝に向かって頑張ります」。12月の全日本実業団対抗女子駅伝でのレース復帰を見すえる。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



出た!

無駄ムダ(笑)



ではでは。我仕事について。

今のところはサイトアフィリに10時間と、オークションに5時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



稼いだ後はこれこれ。

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



さて今日のよるごはんは何しよ?

ハンバーグか海老炒飯が食べたいな~



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。